(p。・∀・q)雨のち雨のち晴れ日記(p・∀・。q)
今年一人暮らしを始めた大学生ののんびり日記in京都。。 毎日のでき事、晩御飯、思ったことなどなど・・・ のんび~り書いてます(★´з`) よかったら見てってぇ♪
もしかして・・・・
最近、金縛りが多ぃバーガーです(;´`)

まったく、、、怖ぃよォォ
だって目開いてるのに体が動かなぃんだもん・・・
はぁ~

しかも、体が動かないうえに足の裏つったし!!

どうしろっていうんだよォォ~
もう、ありえなぃ゜・(/□\*)・゜
次は、足の裏つりませんように・・・☆




てか、、、話し変わるけど、
そもそもこのブログを始めた理由は、
地元の友達と3人でしよう!!!ってコトだったんだけど・・・
今してるのは、私だけ o┤*´Д`*├o
みんな、なかなか始めてくんないだョ~~~

おォォォ~い!!
遅いよォォォ~~

もしかして・・・裏切り系?!



いや、違う違う!!そんな訳ナイよね!!
みんな手こずってるだけだよ☆☆

そうだ、そうだ!!

ったことにしなきゃ、私軽く傷つくよォォォ~


けど、一人でもやっていくモン☆☆


てか、今日友達がパッツン前髪にしてました☆
かわいかったぁぁぁ(★´з`★)
いいよなぁ、似合ってぇぇ~~

私もしてみようかな・・・笑
絶対似合わないだろうなっっ・・・( *´艸`)

まぁ自分らしくいこォっと



でゎ、でゎ☆☆
ゲッツ!!
遊び疲れたョ~~~~

久しぶりに地元の友達と会って楽しかったぁぁ☆☆
それにしても、大阪ゎ都会ですねぇぇ(★´з`★)
人いっぱいだし、田舎者みたいにキョロキョロしっちゃたよォ~

ってもともと田舎者だった(;´∀`)

つか、HEP(?)でかわぃぃスカートを見つけちゃって買いたかったんだけど、
お金おろすの忘れてたぁぁ・(*ノД`*)・゜

けど、諦めきれなかったから友達に2000円借りちゃいました;´∀`
その後郵便局でおろして借金返済
スカートGET!!(( *~∇~)从(^-^*))イヒヒ


なんか洋服買うときっていっぱいかわいいのありすぎて、
迷いまくるんだよねぇぇ( ´,_ゝ`)
KEEPしとく服がドンドン増えてって、結局どこの店に何をKEEPしたか忘れて時間だけ無駄に経ってるしぃ~~
女の人ならわかるはず、この気持ち☆笑


てか、話し変わるけどもうすぐワールドカップ(★´з`★)
めっちゃ楽しみぃぃぃ♪何時からだったかな??
でも、楽しみだけど一人で見なきゃぁぁ~~~
前は家族で見てたのに・・・・泣シクシク
一緒に見てくれる友達探そうかな(;´∀`)
うん、そうしよう☆
一人で騒ぐのムナしぃし( *´艸`)



まっ、そんなコトでみなさん、オーストラリアに勝利することを祈りましょう☆☆☆



でゎでゎ



















先生~~~~
こんばんみ~

今日の授業はハードだったような、あっという間だったような・・・
ふぅ(;´3`)

つか、ブログ開設2日目!!!
私のブログとリンクして下さった方、ぁりがとうございまぁぁす☆☆
 
嬉しぃョ~~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

これからも末永くよろしゅう


はぁぁ・・・今日の授業もやっぱり難しかったョ↓↓

先生そんなに早く進めないでぇぇぇええ!!!!!(:.;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;.)
そんな私の密かな叫びゎ届きませんでした・・・・
いつの間にか、スヤスヤ夢の中(* ̄・ ̄)。。o


はっっっっ!!! ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)


ぃやぁぁぁぁ!!!泣。。黒板にはギッシリ聞いたコトも見たコトもないようなのが・・・




もう手遅れでした。

こんなことで将来大丈夫なのか??
先が思いやられるョ・・・


まぁ、息抜きも必要!!(★´з`★)っていつも息抜きしてるようなもんだった(;´∀`)笑


ってなことで、明日地元の友達んトコに行ってきまぁぁす☆☆☆
授業終わったら、急いで駅に行かなきゃぁぁぁぁぁ!!!!!
 
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁあ(( *~∇~)从(^-^*))




っちゅうことで、開設2日目にしていきなり留守にさせて頂きます( *´艸`)




ほんで、ほんで、今ランキングに参加しっちゃたりしてるので、よかったらクリックしてもらったり、もらったり☆☆



でゎでゎ o┤*´Д`*├o
ぃよ②始めました☆(Ф≧∀≦)☆☆
どうもどうも

緊張するなぁぁ(;´∀`)
え~っと、今日から日記書くことにしました☆☆
バーガーです( ´,_ゝ`)
なんか、書き方がイマイチわからなくてめちゃくちゃになるかもだけど、どうぞよろしくデス☆☆
で、で、   何をかいていいのやら・・・ヾ(;´▽`A``
とりあえず今日の晩御飯のメニューは、
★味噌汁
★ハンバーグ(お母さんが作ったのを冷凍したやつ)
★ご飯
★野菜炒め



ってだから何だよって感ぢか・・・(;´∀`)笑

なんかドキドキしながらブログ作ったから、疲れたぁぁぁ
なので、ここでしめます(★´з`★)
明日からガンバろっと♪
[ぃよ②始めました☆(Ф≧∀≦)☆☆]の続きを読む
